[D*L] Diamond Lesson

キャバリア犬・CocoとRUNとの輝く日々を。

スポンサーサイト


365カレンダー購入&パーツ更新

今日あたりから、ゆっくりできそうな感じです。ホッ
いい加減年賀状作らないと・・・ヤバイ

ホントはお正月が~とか言えないわけですが、Cocoが元旦生まれな
こともあり、RUNには最後に年賀状に参加してもらうことにしました。
今日頑張って作る気マンマンです!

でもね~気持ちは複雑。
RUNが人間だったなら、実娘だったなら、喪中なのにね。
どうして犬だと喪中じゃないんだろうね。

Cocoがもうすぐ満1歳になり、RUNが逝って10ヶ月になろうとしている。
今でもあの時のことを思い出せば涙が出てくる。これはホント。
心の傷とゆうか、この痛みは、一生消えないんでしょう。

Cocoがやってきたことで、日々彼女に癒され(たまには怒ることも
あるけれど)Cocoがいなかったら今のわたしもなかったと思うほど。
彼女はよくしっぽを振り、おもちゃを自分で持ってきて遊んで~と
せがむし、興味津々で近づくので、珍しく父にも可愛がられています。

来年は環境が変わってしまうけど、Cocoには今と同じように
天真爛漫でお転婆で我が儘な気まぐれさんでいてほしいな(ドナイヤネン



さて、やっとこさ365カレンダー購入手続きしてきました!
昨日までにしておけば年内発送だったのに~ちっくしょうぬかった(笑)
ブログパーツも2009年のものに交換しました。

でもそうすると・・・12月後半の子たちは、早々に来年のパーツに
交換されてしまうと画像表示されなくなるね~見てもらえないね~なんて、
ちょっと可哀想なを考えてしまいました
早くに新年のブログパーツが配布されると、Cocoも同じ目に遭いそうな。
登録日は12/12なので、中旬ともなればちょと微妙、、

この土日あたりから、大掃除をゆっくり開始されるおうちも多い?
今年は実家でお正月を過ごすので、何か手伝わねば



相方に言われました、「今が一番輝いている」と。
大阪に帰ってきてからはしなくてはならないことが山ほどあって、
先の不安を1つずつ取り除けるように、昨日まで頑張ってきました。
あとは来年に持ち越し。ですが、良い年末年始が過ごせそうです。

何ごとも自分が望んだ通りに進むはずはないけれど、
頑張ると決めたから、Cocoに癒してもらいながら、家族にも助けて
もらいながら、ひとりじゃないんだとゆうことに感謝もしながら
来年もなんとか生きていこうと思います。



たぶん、もう1回くらいは更新しそうですが、もしもの時のために。

今年1年[D*L]を覗きに来てくださった方、コメントを下さった方、
ウェブ拍手をくださり影から応援してくださった方、皆様すべてに

"本当にありがとうございます"&"感謝しています"
 

*Comment

おぉっ!

わぁ^^更新されてるぅ~!
巣立ったお子達のBlogやmixiはできるだけ覗いてるのに・・・
最近忙しいのでほとんどお邪魔出来てなかったんですが^^;

お誕生日おめでとうございました☆
いくつになっても、ケーキは美味しいですよね♪
大人になって選ぶケーキも乙なものですよね(笑)

大阪のご実家にいらっしゃるんですね^^
相方さんの一言『今の方が・・・』
なんだか昔私も言われて。
ガツーン!とふふ~んっ♪と(笑)
何かが来た事を思い出しましたぁ^^

人生いろいろw十人十色w
自分らしく行こうじゃないですかぁ♪
  • posted by mihojan
  • URL
  • 2008.12/28 00:09分
  • [Edit]

元旦 更新期待~120%(笑)


すでに、年末〆のお言葉がありましたが(W
その後の1/1も大事な日のようですね。
cocoタン 誕生祝い御記帳もあるので
1/1に更新すると信じて待ってます。
(写真付きを御希望です!)

おなじく 念のため
ことあり らいよろ (あけおめ調) 
  • posted by らい♪~
  • URL
  • 2008.12/28 19:56分
  • [Edit]

>コメントありがとうございます

>mihojan様
コメントありがとうございます。
今年はいろいろとお世話になりました、Cocoもやっと1歳です。
まだまだやんちゃでお転婆にも磨きがかかってきましたが(笑)
元気にすくすくと育ってくれました。
これもmihoママさんを始め、多くの方々に愛されてきたおかげです!

人生いろいろ、十人十色、ホントそうですよね~。
「わたしらしく歩いていきたい」来年がそうであるように祈って
今年もあと数日、充実した日を送りたいと思います。

Coco共々、来年もどうぞよろしくお願いいたします(。・_・。)
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.12/29 19:04分
  • [Edit]

>コメントありがとうございます

>らい♪~様
1/1はCocoの誕生日ですので~お正月でなくとも大切な日です。
年賀状や年始用画像に干支の服か着物を考えていましたが、
お高い価格設定に迷っていたら・・・売り切れてしまったので・・・。
おNEWかお気に入りの服で、年始のご挨拶をすることになりそうです。
更新?が、がんばります・・・(^-^;

あけおめ風ですが、らいよろになってるのはわざとです?(爆)
来年もCoco共々、どうぞよろしくお願いいたします(。・_・。)
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.12/29 19:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Read Me...

Dahlia☆でございまする

Author:Dahlia☆
 
キャバリア・キング・チャールズ・
スパニエル
である先代犬RUN
メモリアルと、次にうちにやってきた
Cocoとの生活をまったりゆっくり
マイペースに綴るBlog。

コメント大歓迎。TBは承認制。
● サイトポリシーはコチラ
BlogPeopleを愛用中。
● 当Blogは1280*1024、
 文字サイズは(小)を推奨。
 その他はレイアウトが崩れて
 見える場合あり。ごめんあそばせ。

Entry & Comments...

My Recommend Item...

★Coco御用達アイテムを紹介★

iDog アウトレットコーナー
犬の服のiDog:アウトレットコーナー
すべて1000円とお得!

我が家の最強アイテム!
歯磨きの苦手なワンちゃんにまずは
甘いミルクフレーバーはいかが?


合わせて歯ブラシもどうぞ。
ティースクリーナーはステイン除去具
びっくりするくらいよく落ちますよ~
犬口ケアに続き、お勧め!


気になる涙焼けや口臭
耳のお掃除などに役立つアイテム!


肉球ケアもラベンダーでぷにぷに!


愛犬も大好きなグリニーズ
日々のデンタルケア+おやつに!


我が家の愛用ペットシーツ
薄型+1枚8円=毎日変えられる!


Search...

左サイドメニュー

Profile...

20080401-Coco's Photo

Coco(ココ)♀
2008/1/1元旦 東京都生まれ。
犬舎:ANGEL PLACE JP
Angel Place育ちの5匹兄弟の次女。
2008/3/30より、うちの子になる。
愛称:Cocoたん、Cocoチャン


RUN-Bestshot-20060121

RUN(ラン)♀ 
1996/7/20-2008/3/1 享年11歳7ヶ月
三重県・・・改め、群馬県生まれ?
犬舎:ISEZAKI GREEN HILL JP
今年2008/3/1に虹の橋へと旅立つ。
愛称:らんこ、らんらん

★詳細は、My Cava'z Profile へ★

Coco is...

Current Moon...

Calender&Arcives...

07 ≪2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Maxim Collection...1



presented by 地球の名言

Maxim Collection...2



presented by 地球の名言

Maxim Collection...3



presented by 地球の名言

Maxim Collection...4


presented by 地球の名言

Trackback People...

--------------------------------------

My Link List...

Counter...

