[D*L] Diamond Lesson

キャバリア犬・CocoとRUNとの輝く日々を。

スポンサーサイト


近況報告

気づくと、秋がもうすぐ冬に変わろうとしていますねぇ。
秋は物思いにふけってしまって、せつなくなって、辛い~!!

と、そんな愚痴はおいといて。\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


今日少しだけ、よく遊びに行っていたブログさんたちを覗きました。
犬ブログ見れなくなっていたので・・・すごく久しぶりの訪問です。
みんな元気そうで、どこのキャバたちも良い笑顔をしていますね

皆さんいろいろ変化があったようで、お友達キャバが亡くなったり
諸事情からランキングからはずされたところや、
愛護センターから2匹目を迎えているところもありました。
こちらはビックリでした 心優しい方に引き取られてよかったですねぇ。
(たぶんここに来てくださる方は、リンク先知っているでしょうね~)


わたしもこの2ヶ月ホントいろいろあり・・・。
一番身近なところでゆうと~先日新車の納品を受けた後
大阪からの帰り神戸の妹のところにCocoを見せに行く途中、
交通事故に遭ってしまいました・・・トラックに巻き込まれたの 

もぅね、新車に傷ですよ 相手逃げかけてたし 怒り炸裂
わたし自身も昨日から症状が出始め、医者に行ったりとか
ココントコ、ホントイイコトナイ。。。


Cocoは、非常~に元気です
破壊魔で暴れん坊で、良く食べ良く走り、寝ると天使の寝顔です
11/1で丸10ヶ月になりますが、今現在で5.7kgと小柄キャバ続行中
今急に思い立って書いているので、画像あぷはありません(笑)

母さんは家の中も車椅子なんですが、よく抱っこをせがまれるように
なりました。まぁ暖かいしね。わたしにはゆたんぽ代わりだったり(爆)

ただ、そのせいもあってか?いつもの車中泊、今回の新車受け取り
大阪までの旅は、車中に置いて出ると今までよりもよく鳴きました。
家に数時間お留守番でも鳴きます。少々依存してきたかも、、?

とまぁ、近況報告書いてみました。





---
ほぼ2ヶ月更新もしないまま、雲隠れに近い無反応で、ホントスミマセン。
こうやって書いてる今も、実は今後どうしたいのか、決まっていません。
何度も何度も辞めようかと思いました。
日だけが過ぎていくので、お知らせ無しフェードアウトも考えました。
でも、たくさんのキャバとママさんたちと知り合い、その生活を
垣間見ることがとても楽しかった。勉強になることもとても多かった。

書かなくちゃいけないことも、これから書きたいこともたくさん
あるんですけどねぇ、、ゆっくりまったりのんびり考えたいと思います。

スパムが2ヶ月間こなかったことを思うと、奇跡に近い・・・ 
 

*Comment

お久しぶりです。
いろいろ大変な事もあったようですが、お元気そうで良かったです(^^)
Cocoちゃんもお元気そうですね!
ちょっと甘えん坊さんになったのかな?笑
Dahlia☆さんのペースでゆっくり更新していってください。
楽しみにしています♪
  • posted by キョコタン
  • URL
  • 2008.10/30 20:10分
  • [Edit]

体調悪くしてるのかな~と心配してました。
交通事故にあわれたとは、大変でしたね。
病院でよく検査した方がいいですね。
ゆっくりのんびり、更新してください。
楽しみに、時々覗きに来ます。
  • posted by ナナハル
  • URL
  • 2008.10/30 21:04分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/31 02:16分
  • [Edit]

よかったです

こんにちは
「具合が悪いのかなぁ」
家内も心配していました

HPが更新されていて嬉しかったです
COCOちゃんの成長記録を
また、楽しみにしています
(無理はしないで下さい)

早いですね もう10ヶ月ですね
マミは10日で5ヶ月になります
COCOちゃんの月齢半分ですが体重が
もう5Kg迫ってます

なんだか大きくなりそうで心配なんです
家内はMiniキャバ嗜好なのですが
手足が長いので望み薄です

でも元気でいてさえくれればOK!

これから(筑波降し?)寒くなりますが
頑張ってくださいネ では。

  • posted by マコ&ミミ+マミパパ
  • URL
  • 2008.10/31 15:36分
  • [Edit]

>コメントありがとうございます

>キョコタン様
お久しぶりです、いつもコメントありがとうございます!
相変わらず、長文になってしまいくらいの元気はあるようです(^^;

Cocoは・・・ちょっと聞き分けのないくらい抱っこをせがむように
なりました。わたしの食事中にも「ダメ」とゆうと、スキをついて
膝に飛び乗ってきます。着地が微妙にすれすれなので、
結局はCocoの思い通り抱っこするはめになり、、困ったものです。

更新について、ありがとうございます。
周りを気にしてしまいますが、わたしなりのペースを維持して
いけたらいいなぁと思っています。
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.11/01 23:33分
  • [Edit]

>コメントありがとうございます

>ナナハル様
いつもコメントありがとうございます!
交通事故とゆうのは、ホント予測できないもので・・・びっくりです。
今はまだ日が浅いので、大事をとってゆっくりさせてもらっています。
保険会社同士は揉めてますが、こちらも精神的に参ります。。

更新について、ありがとうございます。
ゆっくりまったりマイペースに書けるように、なりたいと思います。
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.11/01 23:38分
  • [Edit]

>コメントありがとうございます

>鍵様
ご心配をおかけして、スミマセン(>_<;
と同時にお心遣い、いつもありがとうございます!

Cocoがいることで、癒されているのは本当です。
逆に体が辛くても起きていなくちゃとかあるんですが、今Cocoに
なにかあっていなくなったら・・・と考えをよぎらせるだけで
涙が出るくらい、今もまだ精神的に弱っているのかもしれません。

軽い鬱状態なのかなぁ、、不眠が続くといいことないですね(^^;
できるだけ楽しいことがやってくるように、わたしも笑顔でいなきゃ。
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.11/01 23:50分
  • [Edit]

>コメントありがとうございます

>マコ&ミミ+マミパパ様
いつもコメントありがとうございます。
ハンドルがついに?!長くなりましたね~(^^*

早いですね、今日で丸10ヶ月。
お互い、いろんな想いがありますね・・・時が流れるのは早い。。
奥様もパパさんもマミちゃんミミちゃんとカワイイ2匹に癒されて、
少しずつ元気になられていってる様子でホントよかったです。
5kgとゆうとCocoくらいなんですねぇ。健康そうで何よりです!

つくばおろしってゆうのかわからないですが、この1週間で
急に冷え込んできました。朝なんてすごい底冷えします(>_<;
先週大阪にいたのですが、少しずつ冷えてきてましたね。
寒さもミミちゃんマミちゃんが吹き飛ばしてくれることでしょう!

更新、自分なりのペースをもう一度取り戻したいなと思います。
奥様にも「ありがとうございます」とお伝えくださいね。
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.11/02 00:03分
  • [Edit]

Dahlia☆さん、COcoちゃん!!
おひさしぶりりんこですぅ~♪
チェリーのブログに遊びに来てくれてホント!!嬉しかったです。
ところで・・・Dahlia☆さん、交通事故に巻き込まれて、ケガ大丈夫ですか???突然のお知らせにびっくりしていまが・・・
首とか、もしかしてムチ打ちですか!?
心配しています。。。
でも・・・大きなケガじゃなかったコトが、本当に良かったです。
お大事になさってくださいね!!
COcoちゃん!!ゲンキに過ごしていたんですね♪
良かった。(*^_^*)
ブログの件ですが、Dahlia☆さんのお気持ちが少しわかります。が・・・
なくなってしまうのは悲しいので、これからDahlia☆さんペースでゆっくり更新されてはどうかしら。
アタシも、最近更新が少なくなりゆっくりペースにしています。
なので、COcoちゃんのお顔見れなくなってしまうのは悲しいから・・・
ゆっくり!!まったり!!行きましょ♪


  • posted by チェリーママ
  • URL
  • 2008.11/05 15:31分
  • [Edit]

>コメントありがとうございます

>チェリーママ様
いつもコメントありがとうございます。
チェリーちゃんもママさんも元気そうで、嬉しかったですよ~。

事故はまぁむちうちなんですが、酷くはないので
そのうち治ると思いますけど・・・問題は事故の後処理。
最初調子の悪いときにわたしがやってたので、よけい調子が
悪くなってきてて、もう相方にまかせることにしました、、
まとまらないですし、事故やったことないもんでわからなひ(^-^;

Cocoは最近は頻繁にすぐ膝の上に飛び乗ってきて、
カナリ迷惑です。スキあらば、ソッコー飛び乗ってきます(笑)
わたしもゆっくりでもいいから続けたいと思っているんですけど、
ゆっくりなりのペースを確立できるようになってからが、
本格的な復帰となるんでしょうね~まったりいくとします。
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.11/06 14:16分
  • [Edit]

こんばんは~( ^)o(^ )!!
Dahlia☆さんムチ打ちだったのねぇ~(;O;)
アタシは以前、酒気帯びの方に正面衝突の経験があるのですが・・・
アタシはその時、ムチ打ちと打撲だったのですが、
ムチ打ちは何年も痛みが治らないので、Dahlia☆さんのコトが心配です。
それにしても、新車を当てられて車は悲しいコトになってしまいましたが、
、「命」を奪われるようなコトにならなくて、ホント!!ラッキーでしたよ。
ちなみにですね、アタシは目撃した方にいろいろ助けて頂き、
警察読んだ後、すぐに病院に行って、保険会社の方にお任せしましたが、
事故の後処理は本当に大変ですし、そのあと、行方が分からなくなったケースもあるので、
いろいろ大変だと思いますが、ここは、パパさんにお任せして、
Dahlia☆さん、お大事になさってくださいね!!
また、COcoちゃんのにっき楽しみに待っていま~す。(^◇^)
  • posted by チェリーママ
  • URL
  • 2008.11/06 17:40分
  • [Edit]

>コメントありがとうございます

>チェリーママ様
今回わりと軽くですんだのですが、ママさんの正面衝突って!
相手が酒気帯びともなると、免取りにしたいくらいですね!!!

うちも目撃者がいるといいんですが、近くに止まってた黄色い
パトロールカーの人がすぐ対応してくれたんですけども
事故直後の目撃はしてなかったようで・・・証言得られず、、(涙

確かに新車で納車当日にぶつけられたのは泣けてきますが、
命に関わるような出来事にならずに済んだと思うしかないですね。
相手は業務中の配送会社ですから、たぶん逃げることは
出来ないですね。会社にも責任があるので。
ママさんのようにポジティブシンキングで、ガンバリマス!
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.11/08 12:41分
  • [Edit]

更新

まいど。
やっと更新したね(笑)
って言うか 更新したのに気づいたのも
遅くなってしまった・・・
まぁ 近状は把握しておりますので
お大事に・・・ 身も心も車も
  • posted by choir
  • URL
  • 2008.11/09 00:05分
  • [Edit]

>コメントありがとうございます

>Choir様
更新は、以前にも増してまばらになると思います・・・.
いろいろスイマセン(^-^;
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.11/10 14:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Read Me...

Dahlia☆でございまする

Author:Dahlia☆
 
キャバリア・キング・チャールズ・
スパニエル
である先代犬RUN
メモリアルと、次にうちにやってきた
Cocoとの生活をまったりゆっくり
マイペースに綴るBlog。

コメント大歓迎。TBは承認制。
● サイトポリシーはコチラ
BlogPeopleを愛用中。
● 当Blogは1280*1024、
 文字サイズは(小)を推奨。
 その他はレイアウトが崩れて
 見える場合あり。ごめんあそばせ。

Entry & Comments...

My Recommend Item...

★Coco御用達アイテムを紹介★

iDog アウトレットコーナー
犬の服のiDog:アウトレットコーナー
すべて1000円とお得!

我が家の最強アイテム!
歯磨きの苦手なワンちゃんにまずは
甘いミルクフレーバーはいかが?


合わせて歯ブラシもどうぞ。
ティースクリーナーはステイン除去具
びっくりするくらいよく落ちますよ~
犬口ケアに続き、お勧め!


気になる涙焼けや口臭
耳のお掃除などに役立つアイテム!


肉球ケアもラベンダーでぷにぷに!


愛犬も大好きなグリニーズ
日々のデンタルケア+おやつに!


我が家の愛用ペットシーツ
薄型+1枚8円=毎日変えられる!


Search...

左サイドメニュー

Profile...

20080401-Coco's Photo

Coco(ココ)♀
2008/1/1元旦 東京都生まれ。
犬舎:ANGEL PLACE JP
Angel Place育ちの5匹兄弟の次女。
2008/3/30より、うちの子になる。
愛称:Cocoたん、Cocoチャン


RUN-Bestshot-20060121

RUN(ラン)♀ 
1996/7/20-2008/3/1 享年11歳7ヶ月
三重県・・・改め、群馬県生まれ?
犬舎:ISEZAKI GREEN HILL JP
今年2008/3/1に虹の橋へと旅立つ。
愛称:らんこ、らんらん

★詳細は、My Cava'z Profile へ★

Coco is...

Current Moon...

Calender&Arcives...

05 ≪2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Maxim Collection...1



presented by 地球の名言

Maxim Collection...2



presented by 地球の名言

Maxim Collection...3



presented by 地球の名言

Maxim Collection...4


presented by 地球の名言

Trackback People...

--------------------------------------

My Link List...

Counter...

