[D*L] Diamond Lesson

キャバリア犬・CocoとRUNとの輝く日々を。

スポンサーサイト


GW:5/5は成田ゆめ牧場へ その2

さて、その2では成田ゆめ牧場でのCocoのドッグランの様子を。

広めのドッグランの方は、正面入り口から少し行ったところに
現場に行く入り口があるのですが、現場はそこから坂道になっていて
その下にドッグランがあるように見えました。
たぶん階段で降りると思われるので・・・ではまず行けるはずもなく、
そばで走らせられる場所がないなーと思っていたのです。

出入り口の方に戻っていくとSHOPやドッグカフェがありました。
皆さん連れているワンコたちは大人しくしているではありませんか。
Cocoもいつかドッグカフェにも行けるかなぁーと夢を膨らませつつ、
その先のSHOP横に、カナリ小さいですが~ドッグランを発見

先に1匹ワンコがいたのですが、はてさて仲良く出来るかなぁ?


ドッグラン1
記念撮影する為に、リードでくくってひとりにしてみます


ドッグラン2
遠ざかっても凍ったまま。 ポーズをとったまま、とゆうことにします


ドッグラン3
先にいたワンちゃんに気づいて、やっと目線が合う。
「こんにちわ~(by Coco)



ドッグラン4
Cocoはしっぽを振るも、ワンちゃんは後ずさり。
「・・・あれ?・・・あれれ??(by Coco)



ドッグラン5
「アタチ何もしてないよね?・・・・どうしよう(by Coco)

ドッグラン6
リードを立て看板からはずし、間近でワンちゃんとご対面
Cocoが大人しく先にクンクンされてました。怖がっている様子もなし



ドッグラン7
そのうち「アタチも!」と言わんばかりに、クンクン仕返すCoco。


ドッグラン8
たまにKissに近い仕草もあったり。
クンクンは犬にとって、大事なご挨拶なのです


あーあ、また長くなっちゃった 続きは、Read Moreまで


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッと押してくださると、Cocoも嬉しいのです

結局閉園までそんなに時間がなかったこともあり、他のワンコは来ず。
パピヨンかなーと思ったら違ったみたいで、犬種聞いたのに忘れちゃった
仲良く遊ぶとゆうようなことはなかったけど、ケンカもなく安心しました。

ただ、あのワンコの飼い主ママさんとお話してたのですが、あのワンコと
比べてCocoはわりと度胸が据わってるとゆうか、落ち着きがあるとゆうか、
大人しいとゆうか、クンクンされる時も大人しくしてたのが印象的でした。

5匹兄弟の中で上下関係が一番下だったから、いつもクンクンされてたし、
FamiryPartyからこっち、他のワンコとの交流にも慣れてきたのかも?

・・・なーんて、Cocoのことにはポジティブな母さんなのでした



スペシャル画像

塀の中から その1
塀の中の懲りない面々 無理矢理抱っこされて、
「ぇー、母さんの方向くのー?(by Coco)


塀の中から その2
「カメラ目線してみたよっ(by Coco)

天気が悪いと、Cocoの顔はパンダのようです。
目の周りが黒いったら~ありゃしない


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッと押してくださると、Cocoも嬉しいのです

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.05/07 09:41分
  • [Edit]

キャバリアの顔をした小悪魔達

はじめまして
コメントありがとうございます。
豆キャバは パピーも登録できるみたいですよ^^
一歳になると 正式認定になるようです。。
4か月なんて 可愛い盛りですね。お散歩デビューしたころかな??懐かしいです^^
家も 去年3月に 最愛の子を亡くしました。17歳で 長生きになるかとは 思いますが とても辛いですよね。これからは ココちゃんが癒してくれそうですね。。また遊びにきますね。これからもよろしくど~ぞ^^ 
  • posted by R-THREE
  • URL
  • 2008.05/07 20:08分
  • [Edit]

>非公開コメントさんへ

コメントありがとうございます。
参加出来る機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。
わたしも出来ることから、少しずつやっていきたいと思います。
頑張ってください!
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.05/08 16:48分
  • [Edit]

>R-THREE様

コメントありがとうございます。
豆キャバいいですよねぇ、可愛いですよねぇ☆
うちのCocoは最近、やっとご飯も一気に平らげてくれるように
なりましたので、急に大きくなりそうで心配です。
そんなのでも申請しちゃっていいのかしら・・・?(・_・)

先代ちゃんはとても長生きだったんですねぇ。
大事な家族を失う辛さはみんな同じだと思います。
その日が来るまで、たくさん幸せを感じましょうね。
よかったらリンクさせてくださいネ。
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.05/08 17:02分
  • [Edit]

可愛いですぅ☆

親ばかですが、可愛いです、COCO♪
飼い主さんと一緒に親ばかできるのが嬉しいブリーダーです(笑)
GWのお出かけ、すごくHappyな感じですね^^

まだお外でトイレできませんか?^^;
普段使っているトイレシートを引いてみたり、コマンドを言ってみたり、公衆トイレの横で臭いで誘ってみたり。
いろんな方法があるので、次のお出かけの機会にでもトライしてみてくださいね^^

リンクとTB完了しました☆
Family Partyの画像もUPさせていただきました♪

  • posted by mihojan
  • URL
  • 2008.05/09 10:25分
  • [Edit]

>mihojan様

コメントありがとうございますぅ。
"更に"可愛く見えるように撮ってるのはナイショ☆(わたしも親バカ
一応おっしゃられてることはやってみたんですが、今夜大阪へ
出発時、おしっこの臭いをつけたシート持って再チャレンジしてきます。

TBや画像ありがとうございました。またよろしくですぅ(。・_・。)
  • posted by Dahlia☆
  • URL
  • 2008.05/09 21:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Read Me...

Dahlia☆でございまする

Author:Dahlia☆
 
キャバリア・キング・チャールズ・
スパニエル
である先代犬RUN
メモリアルと、次にうちにやってきた
Cocoとの生活をまったりゆっくり
マイペースに綴るBlog。

コメント大歓迎。TBは承認制。
● サイトポリシーはコチラ
BlogPeopleを愛用中。
● 当Blogは1280*1024、
 文字サイズは(小)を推奨。
 その他はレイアウトが崩れて
 見える場合あり。ごめんあそばせ。

Entry & Comments...

My Recommend Item...

★Coco御用達アイテムを紹介★

iDog アウトレットコーナー
犬の服のiDog:アウトレットコーナー
すべて1000円とお得!

我が家の最強アイテム!
歯磨きの苦手なワンちゃんにまずは
甘いミルクフレーバーはいかが?


合わせて歯ブラシもどうぞ。
ティースクリーナーはステイン除去具
びっくりするくらいよく落ちますよ~
犬口ケアに続き、お勧め!


気になる涙焼けや口臭
耳のお掃除などに役立つアイテム!


肉球ケアもラベンダーでぷにぷに!


愛犬も大好きなグリニーズ
日々のデンタルケア+おやつに!


我が家の愛用ペットシーツ
薄型+1枚8円=毎日変えられる!


Search...

左サイドメニュー

Profile...

20080401-Coco's Photo

Coco(ココ)♀
2008/1/1元旦 東京都生まれ。
犬舎:ANGEL PLACE JP
Angel Place育ちの5匹兄弟の次女。
2008/3/30より、うちの子になる。
愛称:Cocoたん、Cocoチャン


RUN-Bestshot-20060121

RUN(ラン)♀ 
1996/7/20-2008/3/1 享年11歳7ヶ月
三重県・・・改め、群馬県生まれ?
犬舎:ISEZAKI GREEN HILL JP
今年2008/3/1に虹の橋へと旅立つ。
愛称:らんこ、らんらん

★詳細は、My Cava'z Profile へ★

Coco is...

Current Moon...

Calender&Arcives...

07 ≪2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Maxim Collection...1



presented by 地球の名言

Maxim Collection...2



presented by 地球の名言

Maxim Collection...3



presented by 地球の名言

Maxim Collection...4


presented by 地球の名言

Trackback People...

--------------------------------------

My Link List...

Counter...

