[D*L] Diamond Lesson

キャバリア犬・CocoとRUNとの輝く日々を。

東北地方太平洋沖地震

地震の被害に遭われた方のご無事をお祈りし

あけまして&祝・満2歳

あけましておめでとうございます!旧年中は

母さんの誕生日

 昨日12/4は、わたしの誕生日。ふたり暮ら

もうすぐ冬ですよ~

明日は生活ゴミの日なので(爆)帰宅後シチ

ふたり暮らし、1ヶ月経過

お久しぶるぅヽ(・∀・)ノ修理に出していた

引っ越し完了、只今風邪ちぅ

わたしの部屋の雰囲気がかわりました…って

台風とCocoとだんじり

先週土日に細かい荷物を移動してきました。

かみんぐあうと。

 なんと!夢のBlu-ray内蔵液晶テレビ40型

お風呂は母さんと。

今日は母さん仕事が順調で少し機嫌がよくっ

お気に入りのタオル

 Cocoのハウスの上に置いてあった洗いたて

成長って早い。

わたしの大好きな紫色・ラベンダーにテンプ

本当は。

何度も辞めようと思っていた。実は何度も「

うんどうかい。

朝寒くて長袖着てたんだけど、今日は力込め

たぶん待ってます。

 仕事から帰るとすーぐお風呂な母さんがぷ

急にどうしたの?

 最近急に更新し始めたからーー「どうした

2代目お父さん

夏の旅行で友人にもらいました、2代目お父

初秋ドッグラン

夏の旅行報告は来週の連休にでも、思い出し

ある日のポテチ

久しぶりにモブログってみる。これうまくい

前略。夏休みでございます。

朝晩めっきり涼しくなり、残暑も厳しくなり

夏休みの日程

話は変わりますが、夏休みの日程が決まりま

エリマキその後

足のかさぶたは綺麗にもうなくなっているん

1年振りのエリマキ

エリマキって、エリマキトカゲの略。RUNの

5匹兄弟でお揃いスタイ

新型インフルが大阪にも上陸しちゃって、仕

休日を待ちわびて

GW開けた後の、次の1週間は長く感じるよー

動物病院と狂犬病予防接種

GWも後少しで終わりですね(・・・てかもう

母さんの近況報告

更新頻度がこんなふうになってしまうのが、

自由な時間もあと少し

春の陽気でポカポカ、いいお天気~なーんて

新入りいらっしゃい

先日、新入りが我が家にやってきました。ジ

近所のドッグランに行ってみた!

最近mixiの方でもキャバの輪が広がりつつあ

梅酒ツインタワーの向こう側に

梅酒ツインタワーの向こう側に・・・可愛い

早いもので、一周忌。

決して忘れていたわけではなく、昨日はRUN

モニタの横から、にゅ~

2009年の母さんはいろいろとバタバタしてい

RUNとCoco ~軌跡②~

前々回の続き、その②です。古い画像は携帯

嵐の後の、さぶい冬到来?

実家ではTVを見なくなり、曜日までわからな

RUNとCoco ~軌跡①~

改めまして、新年あけましておめでとうござ

あけまして

あけましておめでとうございます。旧年中は

最初で最後の2ショット年賀状

大阪での時間の流れはとても早く、1日のス

365カレンダー購入&パーツ更新

今日あたりから、ゆっくりできそうな感じで

大阪にいます

大阪の母さんのお部屋は、朝から陽が差し込

業務連絡2

最近なんとなく「またちゃんとゲルマローラ

年に1度の1204

母さん事ですが・・・我が誕生日がやってき

業務連絡1

11月8日ADSL→光になって、バンザーイと思っ

元気の素、ドリライブ

気づいたらもう11/16と、月の半分が過ぎま

近況報告

気づくと、秋がもうすぐ冬に変わろうとして

車中泊はなかなか楽しい

タダイマでございますッ 昨日おうちに帰っ

夏遊びの準備

8月は超スローペースでスミマセン。でも!

最近、破壊魔、君臨。

久しぶりのブログです今日から8月ですね~

夢とは幻、永久に儚きもの

今朝、珍しい夢を見ました新しいキャバリア

相方とCocoが2人で仲良く

珍しいことに、今までで最長日数、更新が開

ちょっち、比べてみた。

今日は昼間っから、カルボナーラ作りました

カラー卒業!やっと自由の身に☆

今日で15日目になるので、傷跡も綺麗になっ

犬鑑札&狂犬病予防注射済み札が1つに

ずっと前から、聞きたかったことがあります

抜糸後は、順調のようです

今日も元気におもちゃで遊ぶCocoたん朝食後

抜糸終了!(カラーはまだつけたまま)

6/30に避妊手術をしてから、今日で10日にな

カラー装着5日目の様子

ホントはわたしの中で今日動物病院へ行って

カラー装着3日目の様子

今日もCocoの様子を手短にメモメモいきなり

カラー装着2日目の様子

今日は手短に、Cocoの様子をメモメモうんち

再び、病院へ。

まずは。いろいろとご心配おかけしましたCo

手術後、Cocoの様子に不安

なにがなんだか、わけがわかりません手術が

我らがドリカムの男、正さんが結婚

自己満足ではありますが、この記事は書かね

RUN:4度目の月命日

7/1は、Cocoは6ヶ月&RUNは4度目の月命日。

手術、終わりました

6/28(土)お昼に手術、翌6/29(日)11時に

おもちゃでキュッキュッキュ~

ちょーっと お気に入りムービー撮れました

歯ネタ:完結編?キャバも歯が命!

「芸能人は歯が命」・・・なーんてCMが昔あ

親子カテゴリに再編集

昨日の記事でも触れましたが、新規記事を書

手術を1週間前に控え

今日は病院です。手術の1週間前なので、血

夏の暑さ対策・冷え冷えボード

みなさーん、夏の冷え冷え対策はもうお済み

初めての、海ほたる2

さて、海ほたるの続きです 前編はコチラ。C

初めての、海ほたる1

先週相方の事故で出かける予定がパァーにな

避妊手術のこと。

母さん、決断しましたCocoは6/28(土)に、

バトン、やりまーすッ☆

本日も諸事情から、報告&テキストのみです

夏の旅行計画はお早めに

本日は下記諸事情から、報告&テキストのみ

この蒸し暑いのに、車壊れて難儀やわぁ

今日はなんでタイトルが関西弁なのか、謎で

歯ネタ:歯磨き成功の秘訣

また歯ネタで恐縮です報告みたいなものです

おやつタイム。

昨日の記事の最後に、牛タンカミカミしてる

Cocoもやっと5ヶ月に

これ母さんの家の中用です。人のお尻がすっ

RUN:3度目の月命日

今日は先代RUNの、3回目の命日です。ご存じ

すごーく困った出来事

やーっと、月刊Wan入手しました送料もった

たぶんスヌードでございますぅ

何十年も触ってなかったミシンを、自分から

初ヌードお披露目

昨日今日はちょっとさぶいですねぇ。冬みた

歯ネタ:あの乳歯

先日アップした下の前歯の乳歯が気になって

パイの実とミシンとスヌード?

暑い日や蒸した日が続きますね、少し和みま

歯ネタ:生え替わり編

Cocoはペロペロが大好き。顔とか首とか舐め

生Coco お見せしますぅ?

生チョコではありません!生Cocoですっ!(

悩めるCocoの一張羅

新しいCocoの服が欲しいのです初めて買った

今日の病院は盛りだくさん

今日の病院は、狂犬病のワクチンとフィラリ

デジカメ 買・い・ま・し・た

先日のエントリーにコメント頂きましたが、

改めて血統書を見てみた

改めて調べたことがなかったのですが、コメ

大阪から戻って参りましたっ

↑この愛らしい寝顔に免じて許してやってく

我が家のデジカメ事情

GWにデジカメをフル活用したもんだから、携

初ノースリーブ

成田ゆめ牧場へ行った時に、相方のお母さん

GW:5/5は成田ゆめ牧場へ その2

さて、その2では成田ゆめ牧場でのCocoのド

GW:5/5は成田ゆめ牧場へ その1

5/5はこどもの日とゆうことで端午の節句と

GW:5/3は那須高原へ

  5/2から遊びに来ていた両親が、今日5/4

RUN:2度目の月命日

↑ドアップの画像を選んでみました。先代のR

とうとうやられちゃいました

Cocoが来てからずっとコード系を噛まれるこ

初めてのFamiry Party

 今日4/26は、Cocoを譲って頂いたブリーダ

RUN:49日が経って

Cocoが3/30にやってきて以来、本当にバタバ

4/19:受診記録

 ●4/19:受診記録 天気:体重:3.2kg(+2

動物病院と買い物いろいろ

今日はCocoたん、狂犬病の注射をしに行きま

モブログってみる。

 いつもの通り、夜中に鳴いて最低2回は起

あっとゆう間の10日間。

 毎日の生活に追われていると、時間が経つ

ハウスの好きな子に。

先週の明日、日曜日の夜にCocoを連れて帰っ

心配事と反省点。

実際は今日が我が家で過ごす3日目のCoco。

爆睡なのだ。

今日は3時のご飯を終えてから、ヒザに抱っ

お空へ逝ってまだ1ヶ月。

↑※これは先代のRUNです。ちまたではエイプ

My Cava'z Profile

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

サイトポリシー

[D*L] Diamond Lesson へようこそ。  サ

3回目の成功。

Cocoは東京のブリーダーさんから受け取った

はじめまして。Cocoです。

出会いがあり、昨夜新しくうちの家族になり
